志寛の日々録。

過食症とうつ病のはざまで苦しむ大学生です。今はカウンセリングを受けながら一人暮らしをしています。このブログに想いを綴ることで、心がもっと軽くなりますように。過敏性腸症候群と聴覚情報処理障害もあります。誰でもコメントしてください。

バジル🍃

今日はたくさん歩きました!

 

f:id:cul24lightblue:20181020191028j:image

 

月ベスト更新✨

 

1週間に1度はノーチャリdayにしてます。

 

昨日、美味しいバジルを買いました。

 

今日こそなにか作ろうと思い、カプレーゼを作りました。

 

f:id:cul24lightblue:20181020191222j:image

 

このバジル、無農薬野菜なんです。

 

バジルは味が苦手っていう人も多いけど、私は大好きです。

 

まだ余っているので、明日もなにか作ろうと思います。

 

うつがひどい時は何も作れなくて、でも食べないとと思って。

 

菓子パンとか甘いものを欲しがって。

 

太っていったんですよね…。

 

辛かった。

 

こうやって自分の好きな食材を買ったから調理しようって思えることが、回復している印に思います。

 

明日も丁寧に過ごそう。

 

ありがとうございました😄