志寛の日々録。

過食症とうつ病のはざまで苦しむ大学生です。今はカウンセリングを受けながら一人暮らしをしています。このブログに想いを綴ることで、心がもっと軽くなりますように。過敏性腸症候群と聴覚情報処理障害もあります。誰でもコメントしてください。

どうしてなんだろう

今日は久しぶりに過食嘔吐をしてしまった。

 

罪悪感を感じながら食べて、罪悪感を感じながら吐く。

 

ダイエット中なのに、またやってしまった。

 

嫌だとわかっている。

 

なんでなんだろう。

 

自分が嫌いになる。

 

変わりたいのに。

 

ストレスがなんなのか、自分でもよくわかってないから対策できない。

 

早くカウンセリングにならないかな。

 

言いたいことを吐き出せる場所は、そこしかないから。

 

これを見てくれているあなた。

 

こころにあることをなんでも言える存在はいますか?