志寛の日々録。

過食症とうつ病のはざまで苦しむ大学生です。今はカウンセリングを受けながら一人暮らしをしています。このブログに想いを綴ることで、心がもっと軽くなりますように。過敏性腸症候群と聴覚情報処理障害もあります。誰でもコメントしてください。

再発してしまったのかな...😥

今日も過食嘔吐してしまいました。

 

今までは買う時に何も考えていなかった。

 

最近は、「やめればいいのに」「後悔するかも」「甘いもの甘いもの」

 

って何かを考えながら買ってる。

 

それはそれで辛い。

 

明日から、卓上カレンダーにレコーディングしようと思います。

 

せめて、食べたものを把握したい。

 

栄養のこともちゃんと考えます。

 

食べ物に執着しないこと。

 

これが今1番の目標です。

 

最近は、

 

朝:ミニ安納芋2こ、豆乳

昼:お弁当か、家で食べる

夜:過食

 

みたいな感じ。

 

サプリや薬も飲んでいます。

 

もうやめたい。

 

何回この言葉を言ったのでしょう。

 

痩せたい。

 

何回この言葉を言ったのでしょう。

 

我慢とは何なのか、ちゃんと考えようと思います。

 

砂糖依存も、脱却したい。

 

筋トレはちゃんと毎日やっていて、効果を実感しています。

 

最近はこれだけが嬉しい😃

 

明日からレコーディングダイエットやってみようと思います。