志寛の日々録。

過食症とうつ病のはざまで苦しむ大学生です。今はカウンセリングを受けながら一人暮らしをしています。このブログに想いを綴ることで、心がもっと軽くなりますように。過敏性腸症候群と聴覚情報処理障害もあります。誰でもコメントしてください。

初めてのエステ

とにかく冬までになんとか58kgになりたい。

 

そういう気持ちがあります。

 

今は65.45kgです。

 

エステで細かーーーく分析していただきました。

 

体組成計なるものにも初めて乗りました。

 

率直な感想、デブです。

 

ただのデブ。

 

58kgというのは私が大学入学時の体重です。

 

マイナス7kgを達成することが目標です。

 

それでも太っていると思われる方もいると思います。

 

年内という期間でぎりぎりできるかもしれないと思える目標を設定しました。

 

なぜ年内を目標にしているのか。

 

それは、私が1番信頼している人に会うからです。

 

いろんなことを相談していろんな面で支えてもらいました。

 

そんな人に、変わらないなって思われたい。

 

その思いで頑張ろうと思います。

 

その支えに、エステを選びました。

 

今ダイエット頑張っている人、一緒に頑張りましょう🎶