志寛の日々録。

過食症とうつ病のはざまで苦しむ大学生です。今はカウンセリングを受けながら一人暮らしをしています。このブログに想いを綴ることで、心がもっと軽くなりますように。過敏性腸症候群と聴覚情報処理障害もあります。誰でもコメントしてください。

ともだちと人生と薬と

今日は友達とランチに行ってきました。

 

自然食品を使っているお店で紹介されたところです。

 

私はカレーを食べました。

 

f:id:cul24lightblue:20181019211252j:image

 

目玉焼きが乗っててすごく豪華✨

 

野菜も美味しかった!

 

美味しいと思えた自分が、成長したと感じました。

 

友達と、心の内側がどうなっているのか話し合いました。

 

こんなにも自分のことを話せて、わかってもらえる人が身近にできて嬉しいです。

 

しかもそのあと、実家から大好きな栗きんとんが届きました🌸

 

f:id:cul24lightblue:20181019211433j:image

 

写真ヘタだ...。

 

私の誕生日が近くなると毎年おばあちゃんが買ってきてくれます。

 

今年から食べるのは1人ですが...。

 

1週間色々あったな。

 

体調不良から抜け出せてよかった。

 

来週も崩れないように、しっかりとお薬を飲みたいと思います。

 

薬は偉大だー!

 

効いている感じは正直よくわからないけど💧

 

でも飲んでいるっていう安心感があるから飲まないと。

 

サプリもね。

 

私はパーフェクト野菜とビタミンBとビタミンCを飲んでいます。

 

明日は散歩して、勉強して、動けるありがたさを噛み締めながら有意義に過ごそう♪